SPOON

7月も残り2日...

8月になってみないとわかりませんが今年は冷夏?

ここ飯田高原は毎日過ごしやすくて助かります

 

今週は初ふっこう割でご旅行中の方にご来店いただいたり

初アポなし取材だったり(さすがアポなし、今までで最速の撮影時間でした)

初続き

ありがとうございました!

 

製作の方は、いつもながら手間惜しまずコツコツ進めております

続きを読む 0 コメント

7

上半期もとうに過ぎて

豪雨、猛暑?酷暑?変化が厳しい日が続いてますね

ちょっと色々なことが重なってお休みせざるをえなく

製作ができなかったりで

お待ちいただいております方々には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

個別にご連絡をお入れさせていただきましたがご理解いただきありがとうございます。

まだ、本調子で製作に戻れてないところもありますが

精一杯作って行きたいと思います。

 

7月3日で終了した「たけた珈琲日和」にお越しいただいた方々ありがとうございました。

初日しか会場に行けず残念でしたが、お買い求めいただいた方のもとで

永くお使いいただければ幸いです。

 

6月の終わりから撮りためていた画像も含めてご紹介

続きを読む 0 コメント