明日は、お休みさせて頂きます

明日、28日は、お休みさせて頂きます。

 

2月も、あっとゆー間に。終わり...ですねー。

0 コメント

ゆきゆきゆき

今朝は久しぶりの大雪

製作が遅れているのになぁと思いながらも

やわらかいうちにどけておかないと人力ではどかせなくなってしまうので

結局お昼までかかってようやく終わり

ここ数年では一番の積雪、かるく30cm以上は積もってました

続きを読む 0 コメント

つもる日

とけたかと思えば今日は朝から一日雪

さすがに一日降り続くと積もります

続きを読む 0 コメント

とける日

今朝は電話が鳴ってて取ろうとしたら間に合わず、、、汗

小雪が舞いながらのスタート

お昼にかけて気温が上がって木についていた雪が融け始め

工房の屋根にボトボト音をたてて落ちてきて、作業中何度か驚かされました

それにしても今年の雪は降っても数日ともたずなくなり助かります

この辺りも、道の脇にはまだ残ってますが普通タイヤでも運転出来るぐらいです

ただ今日はやまなみハイウェイは一部区間がかなりの数の倒木で

通行止めになってたようで初めての経験です

こんな凍り方を見るのもはじめてで、多分ゆっくり気温が下がってできたのかな?

(車についてた氷です)

 

続きを読む 0 コメント

ゆつぼ亭さんへ

数日前の事ですが...

 

子供達と、湯坪にある、『旅荘ゆつぼ亭』さんへ、

 

お伺いさせて頂きました。

続きを読む 0 コメント