かんせい

8月も今週を残すだけ

今年も落ち着いて夏休みてきな休みもなく

慌ただしく夏が過ぎ去ってます

 

ようやく、メドがつきそうな

と言っても何もかも遅れてる感じで申し訳ありません

続きを読む 0 コメント

めだか

予報は外れて

本日パリッと晴れた土曜日

昨日から学校も始まったかと思えばもう休み

宿題もなんとか提出できたみたいで

いい夏休みになったかな?

続きを読む 0 コメント

Gift

台風、どうしたのか?

一昨日、昨日は直撃しているかのような強風だったのが

あれ?夕方は晴れ間が...

被害がなくてよかった

 

これからの進路にあたる地域も被害がありませんように

 

週末は台風一過でパリッと晴れてくれるといいな

続きを読む 0 コメント

はさまれて

午後から

強風と一時激しく降る雨

そして、晴れるを繰り返す一日

19号、20号が23日あたりに九州を挟み込む予報進路

この場合どんな現象が発生するのか?

被害が無いこと願います

 

さて、昨日はあの子6歳の誕生日、無事終了

朝からおめでとういうも、直後に怒られて...

こども園は夏休みがないと不満を言って

勝手に夏休みを決め、今日から再開のはずが...(笑)

続きを読む 0 コメント

くじゅうフェス2018

予想もしていなかったほど

沢山の方に参加していただいたワークショップ

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

過去最高の来場者と事務局の方も言われてたのが納得

続きを読む 0 コメント

本日は

本日11日は予定通りくじゅうフェス2018

参加の為、お店はお休みさせていただきます

 

growより車で10分程の

長者原園地で行われておりますので

お気軽にお立ち寄りください!

詳しくは前回のblogで

よろしくお願いいたします

続きを読む 0 コメント

くじゅうフェス2018

今日は過ごしやすい一日ですた

暦の上では立秋なんですね

 

さて、今週末11日(土)山の日

ここ数年開催されているくじゅうフェスに

今年もワークショップで参加させていただきます

車のおもちゃ、ペンダントトップ、ストラップ

続きを読む 0 コメント

8月

続きを読む 0 コメント