店休日

明日30日はお休みさせていただきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大賀桃子 (火曜日, 30 4月 2013 13:56)

    ゴールデンウィーク初日に伺った者です。四ヶ月と二歳の男の子の子連れでした(^ ^)昨日、レゾネイトから帰宅して早速スプーンを使ってみました。お洒落なだけでなく使いやすさに驚きました。子供も食べやすそうです。
    看板を見てなんとなく寄っただけでしたので、こんな素敵な出逢いがあるとは思っていませんでした。
    また伺います(^ ^)

    Facebookにもコメントを入力したのですが、うまくコメントがアップされず反映されているかどうか分からなかったのでこちらにもメッセージを書きました。

  • #2

    grow (水曜日, 01 5月 2013 22:29)

    大賀様

    先日は、ご来店いただきまして有難うございました。
    スプーン気に入って頂け、とても嬉しく思います。
    「用と美」という事を意識し、製作しておりますので
    その想いが伝わり、とても嬉しいです。

    また飯田高原にお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい。

    grow