めんて

ようやく秋晴れの週末

今月は祝日も多く

今週は特にアレ?今日も子供いるって

なかなかの邪魔しに具合で 

ブランコ押してくれ~とか

自転車練習みて~とか

でもだんだんと相手もしてくれなくなると思うと

大切な時間ですね

 

今年はメンテナンス依頼の多い年

こちらは今とはカタチはだいぶ変わってる

最初期の頃の20㎝スプーン

続きを読む 0 コメント

かみきり

停滞中の台風もいよいよ動きはじめ

夕方頃に九州通過するのかな

それにしても

嵐の前の静けさで

そんなそぶりはまったくない

今朝9時

 

こちらも在庫切れより

続きを読む 0 コメント

うま

最後の竹馬作り

年長さんのこの時期

園から持って来てくださいと声がかかり

来年は1年生か早い~

続きを読む 0 コメント

こたえ

またしても雨

どうなってんだ

ブログ書いてるといつも雨のような??

前々回の投稿の答えを

(コメント欄へご回答いただきありがとうございました)

続きを読む 0 コメント

あのひから

があっという間で

15年前

あの日の空気感は今も鮮明に

先生と私

という、サイトへ投稿の声をかけていただき

悩んで悩んで待ってもらうこと

数か月

作るのも書くのも時間ばかりかかって申し訳なく

でも、あの日から今現在

たくさんの方に関わっていただくことで

日々続けることができ感謝

 

引き続きよろしくお願いします

0 コメント

9

続きを読む 2 コメント