きたきた

続きを読む 0 コメント

あたりぐあい

3連休もおしまい

こんな山の上まで足を運んでいただき

連休中ご来店いただきました皆様ありがとうございました!

 

光の当たり具合で

続きを読む 0 コメント

れんきゅう

またまた3連休スタートですね

今週は前半異常な暖かさで

おかげで漆の乾きよかったです

まだまだどうしていいのか

いろいろ試したいな~

 

今週は挽き物を

続きを読む 0 コメント

るる

続きを読む 0 コメント

いちまい

霜の降りる日も増えてきました

今日は日中も薪ストーブも点火

夕方、下の子を歩いて迎えに行く途中の一枚

続きを読む 0 コメント

はやいはやい

もう11月最初の週末も終わり

今週もご来店いただきました皆様ありがとうございました!

お待ちいただいておりました品も

お渡しできて少しホッとしつつも

未だお渡しができていない品につきましても

可能な限り年内お渡しを目指します

続きを読む 0 コメント

グッと

ぐっと冷え込んできました

昨日の雨から

日中も12.3度ともう冬

今日は一日風も強く

日が落ちてまた冷え込んできました

続きを読む 0 コメント

new

続きを読む 0 コメント