むしムッシっしー

土日と穏やかな晴れ間

梅雨入りが早かったので

本来ならこれが5月いっぱい続いてよかったのに

 

そしてもう6月目前

トホホなほど時間が過ぎるのが早い...

続きを読む 0 コメント

じゅうねん

一日気温も上がらず肌寒かった

そんなこと言ってるとまた一気に暑くなりそうで

夕方はまた夕日の真っ赤な空で

明日はピッカーンになるかな

 

今日も引き続き修理のこと

こちらはお問い合わせの際10年ほど使用ということで

手元に届くまでドキドキ

続きを読む 0 コメント

おもいでとして

早速の豪雨

梅雨入りして間もないのに

やっぱりおかしな気候になってる

ようやく明日は晴れそう

 

時は3月の終わり戻り

ショッキング?もう古い?

修理の問い合わせで送られてきた画像

続きを読む 0 コメント

たび

続きを読む 0 コメント

ついに

今年も連休はじまって

長い方は11連休? イイナ~

どうも落ち着かない天気で

強風だったり突然の雨アラレ

そして今日は寒かった一日

明日は久しぶりに晴れて気温も上がるみたいですね

続きを読む 0 コメント