ついに

続きを読む 0 コメント

butter knife

続きを読む 0 コメント

小物

 

お客様のお荷物入れに、カゴを購入。

 

本当は、もっと、もっと、小物を揃えたいのですが・・・

 

私の趣味と、growの店内は

 

雰囲気が合わないだろぉなぁー・・・と思いつつ。

 

しれっと置いてみよぉかなぁー・・・と、思いつつ。笑

 

うん。お気に入りのモノを見つけるのって、やっぱ好きだな。

 

 

 

 

続きを読む 0 コメント

散歩

続きを読む 0 コメント

偶然と、オッチョコチョイなおばチャン

お天気が悪く、洗濯物が乾かない、この数日・・・

 

まずは、3日前の話。

 

物干し竿に溜まった洗濯物を乾かしに、近くのコインランドリーへ持ってった。

 

コインランドリーでは、知らないおばチャンが1人。すでに使用中。

 

田舎なので、知らないおばチャンとでも、たわいもない話。弾む♪

 

おばチャンが先に終わり、帰る後ろ姿を見送って、ふと、テーブルに目をやると

 

おばチャンはバッグを忘れて出て行こうとしてたので

 

「おばチャン!バッグ忘れよおですよー!」

 

って。

 

 

んで・・・今日。

 

またまた乾かないので、コインランドリーに。

 

先日と、時間帯は違うのに、

 

またしても、先日のおばチャン登場!

 

私は、「またお会いしましたねー。洗濯モンが乾かんくって。あの日以来ですよー。すごい偶然ですね」って話したら、

 

おばチャンも、あの時以来だったそうで。

 

何ともまぁ偶然。また、お会い出来るなんて。

 

今日は、おばチャン、乾燥機を2台使って乾かしていました。

 

その間も、おばチャンと私は、ペチャクチャお喋り。

 

またまた、おばチャンの方が先に終わり、

 

乾燥機から出した洗濯物を綺麗にたたみ、

 

「お先にー」って、おばチャン出て行った。

 

私は、娘とお喋りしながら、自分の洗濯物をたたみ、さぁ!帰ろぉ。って。

 

忘れ物がないかなぁー・・・って、何気なく、乾燥機を見たら、

 

おばチャン、2台使用してたうちの1台分しか持って帰ってなくて。

 

洗濯物忘れちょりますがなー!!

 

洗濯物だし・・・どこのおばチャンかもわかんないし・・・どおする事も出来なくって、

 

そのまま帰って来ちゃったけど・・・

 

気になって仕方ない。

 

おばチャン、気付いて、取りに戻ったかな?

 

何だか、すっきりとしない私なのでした...。

 

 

続きを読む 0 コメント

bowl

ご注文いただいて〇年やっと完成

(手が遅くてすみません 汗)

 

無事お渡しすることができました

ありがとうございます

 

以前もオイル仕上げのお皿をご注文いただき

 

 とても大事に使っていただいているとお聞きし

 

今度実物を見せていただくことになりました

 

数年ぶりに会うのが楽しみです

 

その際は写真入でご紹介致したいと思います

 
0 コメント

IVORYさんと、1年ぶりの再会でした

 

先日...

 

growの商品をお取扱いして頂いている『IVORY』さんと、ご一緒させて頂き、

 

阿蘇の大観峰までドライブ~(((((((っ´Ι`)ノ して来ました。

 

飯田高原も、十分癒しの場所ではあると思いますが

 

大観峰は、飯田とはまた違う。大パノラマの、そして、風が気持ち良く。

 

ばっちし、エネルギーチャージして来ました。

 

そして、大観峰からの帰りには、

 

シェ・タニでケーキバイキング♪

 

美味しぃケーキを、堪能してまいりました。

 

時間が遅かった為、ユックリは出来ませんでしたが、

 

女子はケーキ好きだな:*(〃∇〃人)*:・って、実感。

 

もう少しユックリ出来たら、マダ食べれた!と、少し心残りもありましたが

 

それは、リベンジと言う事で♪

 

毎年恒例となっております、ivoryさんとの再会。

 

本当に嬉しく、またまた素敵な想い出と、なりました☆

 

また、来年。その時は、現状維持ではなく、

 

もぅ少しパワーアップして、お会い出来るよう

 

頑張ります!

 

(P,s もっとケーキを食べれるように...とかじゃーないですよ。笑)

 

 

 

0 コメント