オープン

続きを読む 0 コメント

まがりふたたび

さて、ようやく

今度こそ一区切りです

急なお休みや、集中し過ぎでブログ更新もままならないまま

ご迷惑をおかけしました

こんなとき一人って...

 

梅雨も終盤ならいいのですが

今回の台風はなんの問題もなく

ただ、昨夜山越えで帰って来てた時は

土砂降りでした

今日は曇りで静かな日曜日

あっ、選挙は行きました⁉

午前中に行ってきましたよ

明日の朝はどうなっているでしょう??

 

今朝またまた工房内で遭遇

またしてもどこからか侵入を許してしまった!

 

続きを読む 0 コメント

こんなこと

お久しぶりです

なぜか先月でキリがついてるはずが

どんどん忙しくなる一方で アリガトウゴザイマス

もうこのまま今月は抜け出せそうにない状態になってしまってます

梅雨もこのままの降り方で

被害が出るほど降りませんように

 

そんなある日

電気を付けようと紐に手を伸ばす先に黒い何か

続きを読む 0 コメント