2023へ

続きを読む 2 コメント

かたまり

寒さも緩み

少し過ごしやすくなりました

 

そしてあっという間に

残すところ今年も少しに

やり残し、たんまりですが

ようやく工房の大掃除も強行でスッキリ

とりあえず年末感ではあるけれど...

続きを読む 0 コメント

150

続きを読む 0 コメント

しゅうり

今年も残すところとなってきました

クリスマスも終わって一気にお正月ムード

年内ラストスパートのごとくとにかく出来る物から

続きを読む 0 コメント

ぼうる

こちらも

お待たせしております

続きを読む 0 コメント

さむい~

続きを読む 0 コメント

ふりました

続きを読む 0 コメント

かべ  かけ

予報通り寒い

でも、空は青空

続きを読む 0 コメント

きどり

コンスタントに更新したいのに

どうしてもバタバタで

だいぶ撮りためてた分を、今日は仕上げ塗りの合間(乾燥待ち中)

下書きしてます(時間経過はバラバラです)

 

明日は強烈な寒波と予報では言ってましたが

ほどほどでお願いします

 

こちらはほどほどを通り越してますね

続きを読む 0 コメント

きた!

続きを読む 0 コメント