ありがとうございます!

15日の本震後、沢山の方からのお電話やメール

遠方より気にかけてお越しいただいたり、ありがとうございました。

PCの故障もありすぐにご返信できず申し訳ありませんでした。

熊本に近いこの場所ですが、ここ飯田高原は大きな被害はなく一部道路の通行止めのみでした。

隣の湯布院は被害も大きいようでしたが、宿泊施設も再開しているようです。

現在の状況としましては、大きな揺れはなく余震回数は少なくなりましたが

二日に一度ぐらい体に感じる余震は起きており、早くおさまってくれること祈っております。

 

ご迷惑おかけしておりましたPC復活しました。

本日、修理完了とご連絡いただき早速引き取りに

国道210号、日田方面は未だ迂回路を使わなくてはいけない状態で途中山道を登ったり下ったり

 

故障内容はHDD・メイン基盤というのに不良があったようです。

中身はすべて消え、5時間ほどかけて初期設定を終えました。

明日から少しずつ更新再開して行きたいと思います。

 

少しいいニュースが、本日17時より通行止めだった

県道40号の通行止め解除になりました。

飯田高原へのアクセスもよくなり、少しずついつもの通り環境に戻っくれればと思います。

0 コメント

遅くなりました

先日からの熊本での地震より、お電話やメールにてご心配いただきご連絡ありがとうございます。こちらは大きな被害はなく、一部通行止めになっている道路はありますが、日常生活は変わりなくおくれてます。

 
夜になると余震が激しくなるので心配ですが、早く落ち着いてくれることを願ってます。

地震の2日後よりなぜかパソコンが使用できない状態でご迷惑をおかけしております。
落下したり、モノが落ちてきたりした訳では無いので原因がはっきりせず、お時間いただきますがよろしくお願いします。
お手数おかけしますが、お問い合わせはお電話で、よろしくお願い致します。
0 コメント

Repair

日に日に落ちる花びら

ひとときの楽しももう終わりに近づいてます

 

さて、久しぶりの修理です

矢印部分の破損で昨年よりお預かりしていたスプーン

続きを読む 2 コメント

一気に

続きを読む 0 コメント

開花

続きを読む 0 コメント