お知らせ

11月も後半に入ってますが

本当に暖かいですね

そしてまた今日から3連休スタート

お隣竹田では竹楽が行われており

今回こちらのイベント期間中知り合いの方から

展示販売しませんかという声をかけていただいたのですが

(その他今年は数件お話いただいたものの)

なかなか在庫が無くお応えできないのが残念です。


そして現在、店頭在庫僅少でお越しいただいた方には

見ていただくモノも少なくご迷惑をおかけして申し訳ありません。

完成次第並べて行きますのでご理解の程よろしくお願い致します。

続きを読む 0 コメント

一回目

どんどん時間が過ぎて...足りない

昨日も11月でこんな暖かいのはいいのかな?

手がかじかまなくていいですが


今回は数が多く二回に分けました

毎度思うことですが、彫刻される方の刃物でやってみたい

こんなに関節に負担がかかるのか?

それともいろんな木を削るからだろうか?

今回もいい経験になった


では一回目

続きを読む 0 コメント

立冬?

予報は大きく外れて

朝より行楽日和

立冬というものの10月の暖かさ

急に寒くなったり暖かくなったりで


いつもながらこの環境のおかげで

どこにも行かず紅葉を楽しめ

現在紅葉もピークを迎えてます

続きを読む 0 コメント

11月になってぐぐっと気温が下がって

耐え切れず薪ストーブ点火


今日は文化の日

続きを読む 0 コメント