24号

週末ごとにさえない天気で

今週もイマイチ

9月最後の週末は台風と

昨夜の方が影響があるような感じでしたが

今日はまだ風は強くない感じです

 

今年の自然災害の多さ被害には考えさせられますね

年々回数も規模も多く大きくなっていってしまうのか

平穏であってほしいですね

今回も大きな被害が出ませんように

続きを読む 0 コメント

かわる

最近は日に日に季節が変わる感じが

この三連休も常連の方

初めてご来店いただいた方

ありがとうございました!

ついつい長い時間お話ししてしまって

大丈夫だったでしょうか??

続きを読む 3 コメント

ひとつだけ

ようやく秋晴れの飯田高原

暑さがひと段落したら

山では長雨

ここから秋晴れが続いて欲しいですが

どうかな?

 

お店をしていてあるある?

在庫が一つになると

ずーっとポツンとひとつだけ

続きを読む 0 コメント

モデルさん

もう...

一雨ごとに寒く

雨の日はTシャツ一枚では肌寒い飯田高原です

 

先月は2度の雑誌の撮影 

ありがとうございました!

また、発売日が分かり次第

お伝えしたいと思います

 

続きを読む 0 コメント

9がつ

早いものでもう9月

来週は前半また台風もやってくるようで

被害がないまま通り過ぎてください

 

今日は昨日とは一変

快晴の飯田高原

何処へ行っても気持ちよさそうです

続きを読む 0 コメント