ohasi 2

続きを読む 0 コメント

ohasi 1

昨日から一気に気温も上がり

日田市では今日も全国一暑かったみたいですね

そんな今日、明日は川開き観光祭

自分は店番と引き続き製作中

 

ようやく一つ終わりました

お箸

 

今回もいつものように

続きを読む 0 コメント

昨日は

続きを読む 0 コメント

こんなことも

材料の関係でお待ちいただいていた

ディスプレイプレート

続きを読む 0 コメント

はやっ!

連休も本日で終わり

今年は雨が一日降ることはなかったので

天気にも恵まれていいお休みになったんじゃないでしょうか?

いつものことながらこの道に入ってからは

毎年変わらずお休みはありませんが

お立ち寄りいただくか方とのお話で

色んな価値観に気づかせていただきます

 

今年は寒さが長引いたせいか?

田んぼもに水が入ると

続きを読む 0 コメント

きのう

昨日は

8年ぶり?と言われてたと思いますが

遠方より連泊でキャンプをされているご家族にご来店いただきました

続きを読む 0 コメント

さいかい

連休も後半スタート

道路を行きかう車はいつもと同じ通行量
一年前の震災後の連休は人通りが少なく

寂しかったのを思い出します

 

昨日は三年前にお求めいただいた

コーヒーカップを持ってご来店いただいたり

続きを読む 0 コメント

しんぶん

わっ5月

今日は平日だったせいかゆっくりした流れで

でも朝から

続きを読む 0 コメント