台皿

お盆もあっという間に終わりましたね

そろそろ長いお休みから体も目覚め

仕事モードに戻った頃でしょうか?

そんなに時間はかからないかな

 

八月も、もう二週間ないんですね

とりあえず子供の夏休みも今週までなので

お昼からは解放されそう イェーイ!

 

それでは、前回の続き

続きを読む 0 コメント

トレー

今日も涼しい飯田高原

長いお盆休みのかたも

残すところ今日明日

天気はよくても家でユックリされているかな?

 

では、木トレーのご紹介

続きを読む 0 コメント

ルームキーホルダー

続きを読む 0 コメント

ルームキーホルダー

トップページ1枚目

期間限定夏使用の一枚へ

 

 

次第に風が強くなってきました

これから明日の夕方までは台風の影響が

せっかくのお盆休みですが、こればかりは仕方ないですね

移動される方はお気を付けて

本日もゆっくり営業しておりますので

お時間あればお立ち寄りください

 

それでは記録用 2

続きを読む 0 コメント

ルームキーホルダー 

昨日は午後からのお休み失礼しました

午前中ご来店いただいた皆様ありがとうございました!

 

午後より長女の習字が貼り出されているということで市内まで ホント暑い、早く帰りたかった

七夕展に行ってきました 嫁と、んーーとなる金賞...頑張って書いたんですもんね、オメデト

 

見て回ると、中学生からはレベルがグンっと上がって

もはやパソコンで書いたんじゃないかと思う程

文字の間隔も均一で

大人?の作品は達筆過ぎて、な、なんて書いてる??状態で

こういう時詳しい人と行きたい

今後、日常でどこまで文字を書くことが残るかわかりませんが

字が美しいのは素敵ですね

習字だけはやっとけばと

実は長女が小学校入学する一年間は時間を作って

週一習いに行ったりもしたのはここだけの話

上手くなりませんでした(笑)

そこで長女入学とともに交代して通わせる

はやく熨斗書きできるようになってね!(笑)

 

あっ今朝ご先祖お迎えに行って

これからお店OPENです

 

前書き長くなりましたが

ここからは記録用として

続きを読む 0 コメント