ありがとうございました!!

今年も一年、新しいご縁、ご来店いただいた皆様

ありがとうございました!

 

2016年も残すこと数時間

本当に大晦日?と思うほどに12月

例年にない気温が続いたり、雪が降らなかったり

この時季とは思えないこともあり、なにかしっくりこないまま

時間だけが過ぎて行きそうです。

 

今年一年を振り返ると、4月の熊本・大分地震から

6月にも悲しい出来事があったりと、この一年は初めての経験も多く

製作以外に多くの時間を使う一年でした。

そんな中、通常でも時間のかかることがより遅れてしまい

お待ちいただいている方々にはご迷惑をおかけしました。

こんなにも時間がかかって、それでもご理解いただきお待ちいただけたこと

感謝の気持ちの多い一年でした。

続きを読む 0 コメント

年末年始営業時間

年末年始、営業時間について

今年は雪の影響もございませんので普通タイヤでも走行可能です。

30日 通常営業

31日 通常営業

1日 12:00 OPEN~CLOSE未定

2日 10:00 OPEN~CLOSE未定

3日 未定

4日 通常営業

 

1日~3日まではご来店予定の場合、お電話、メール等でご確認いただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

0 コメント

NEW

クリスマス、サンタさんきました??

まだまだゆっくり楽しむ余裕もなく、毎日せっせと製作しております。

 

今日も日差しの下は暖かく気持ちの良い飯田高原です。

 

少し前にちょっとだけ公開(型)してた新作

これで3点セットコンプリート

続きを読む 0 コメント

いってらっしゃい

昨日今日と12月とは思えない気候

今までここで育ってきてこんな12月は初めて

でも暖かいっていいです

続きを読む 0 コメント

カタチ

久しぶりに新しいカタチ

続きを読む 0 コメント

ぐっと

昨日からまたも冷え込んで峠は積雪しているようです。

しばらく更新もしていなかったら、更新ページの表示などが変わっていて

表示されてるアナウンスでは「より見やすく使いやすくなりました」と

でも慣れるまでは使いにくいよ、と思ってしまいます。

 

最近は、カレンダーを持って挨拶回りに来てくれる

今年もあと数十日、いつものように余裕なく迎えそうな年末

確実に今年こそ年内にお渡ししたいと思い、でも丁寧に

続きを読む 0 コメント