Hello Oita

おっと、10月もあと1日と少し

早いな~といつも思い、月末はいつもまた始まりからやり直したいと思ってしまいます

紅葉も牧ノ戸峠までは降りてきてるみたいで

このままの冷え込みキープなら来週末はこの辺りも色づきそうです

 

今週は久しぶりにテレビの撮影がありました。ありがとうございます!

 

続きを読む 0 コメント

ようやく

グッと気温も下がってきた飯田高原

昨日は19時で、すでに11℃と...

 

昨日は久しぶりに外出、というより展示会の片付けで湯布院まで

震災後、再度通行止めになっていた県道40号飯田高原中村線(九酔渓)がようやく開通

片側交互通行区間はありますが、生活道だけに助かりました。

でも、崩れた脇を通るのは怖い

雨の日などはまた迂回しないと危険な感じなので

ご通行の際はお気をつけください。

 

秋の深まりとともに、今年もそろそろ見納めかな

続きを読む 0 コメント

ありがとうございました。

続きを読む 0 コメント

タイフーン

今回も、大きな被害はなく通り過ぎてくれた台風

台風一過で朝から太陽が眩しい

毎度、通過の翌日は駐車場、側溝など葉っぱの片付け

窓も葉っぱ張り付いていたりで結構な時間かかります

せっかくなら洗車機のの要領で雨と風で綺麗になればいいのにと

続きを読む 0 コメント

情報誌

先月は大分

今月は長崎

情報誌に掲載していただきました。

続きを読む 0 コメント

ゆふいん

続きを読む 0 コメント