ひとまずおわり

寒くなったり

暖かくなったり

変な気温が続きますね

昨夜、工房からもどる際降り始めて

朝はうっすら積もっていました

それにしても風が強い一日

長女は学校行事でスキー教室

九州なのに近くにあるスキー場

九重森林公園スキー場

 

 

長くお待ちいただいておりました

カッティングボード

続きを読む 0 コメント

400.No3

金曜日は暖かかったのに

今日は寒い雨の一日

午前中は深い霧

1月もあと1週間 トホホ

続きを読む 0 コメント

400.No2

今日はグンと気温も上がって

朝から暖かい一日でしたが

工房の中はアレ?寒いってことで

午前中はストーブ点火

 

今週は急な用事などで告知もできず留守にしたりで

ご迷惑をおかけしました

続きを読む 0 コメント

400.No1

2021年始まってもう半分過ぎましたね

前半はドタバタと過ぎまして

制作もあまりできておりませんでしたので

後半はスピードアップして

続きを読む 0 コメント

さぶっ

長引いております

朝、お店に入ろうとするも

結露が凍って鍵空いてるのにロック

もう下まで落ちるまでに凍ってる始末

続きを読む 0 コメント

とうらい

続きを読む 0 コメント

おわかれ

新年明けて5日目

日に日に感染数が気になりますね

でも、自分にはそれよりもなにより気になった年越しに

今までにない気持ちで

その知らせは2021年

初来店の方が帰られた直後に

続きを読む 0 コメント

2021

続きを読む 0 コメント