お知らせ

梅雨入りした感じで

最も遅い梅雨入りなんですね

その後、早速台風なんて...

 

 

久しぶりの更新となりました

更新が止まってしまってて

元気は元気であります

予定では先週末までで落ち着いてるはずだったんですが

急遽、また忙しくなってしまって

 

来月10日までは出たり入ったりしながらで

こんなことは初めてですが

思い切って7月1日~10日まで店休日という感じで

 

というのも、来月入って平日は

急に外出することになりそうな現状なので

こんなお知らせになって申し訳ありません

 

そういいつつも、制作はしてますので

入り口のカーテン下りてなければ営業中です

もしものときは、ご連絡ください!

 

それと明後日29日、土曜日は店休日とさせていただきます

翌、日曜日は通常通り、制作しながらの営業となります

 

よろしくお願いいたします

0 コメント