本日も見渡せる田んぼにはコンバイン

どんどん刈ってます。

虫の鳴き声も秋、スズムシちょっと寂しく感じます

続きを読む 0 コメント

そろえる

今日は一日はっきりしない天気

降るのかな?降らない

 

おかげで、今日稲刈り出来てよかったと近所の方が言ってました。

 

さて展示会に向けての進行具合

まとめて仕上げるのは間に合わない、ということで

先発分から天気予報と段取りを考えて進めてます

来週は雨降りませんように

続きを読む 0 コメント

かんばん

続きを読む 0 コメント

セーノ

以前少しだけ触れたアポなし取材の件

遅くなりましたが、ようやく確認

続きを読む 0 コメント

くらしのデザイン

あっという間に9月も後半

そして本日32歳に、こちらもあっという間に

(ありがとうございます これからもよろしくお願いします)

最近はいろんなことが重なって更新も出来ない感じでした

悩みの製作の遅れや(これは相変わらずいつもかな すみません )

ん~と考えさせられることも増えてきた30代ですが

継続できているのでこのままの流れをキープして

手間は惜しまず、続けていきたいと思います

 

では今日のお知らせです

来月1日よりはじまる作品展

「15人の作り手による、くらしのデザイン」

日時:10月1日(土)~14日(金)

    open10:00 close17:00

場所:湯布院 亀の井別荘さん 鍵屋前ギャラリースペース

 

湯布院在住の作家さんたちがメインですが、声をかけていただき参加させていただくことに

 

現在急ピッチで製作しておりますが、、、

在庫もない状態で一種類のみの展示になりそうです

 

日中も過ごしやすくなったので、湯布院散策の途中お立ち寄りいただければ幸いです

よろしくお願いします!

続きを読む 0 コメント