ありがとうございました

続きを読む 0 コメント

かってぃんぐー

残すところ

今年も数日

早いな~

 

寒い日は毎朝のこと

続きを読む 0 コメント

うるし

ちょこちょこ完成してる

漆の器

カッティングボード終わったら

また木地作ってどんどん作る予定です(来年)

続きを読む 0 コメント

かってぃんぐー

寒い日が続いて

薪の消費量も増えて

どんどん燃やせど

集塵機入れると全く暖まらない...

 

いつぶりか??

そう思いながら

木取り

続きを読む 0 コメント

はつ!

続きを読む 0 コメント

すばこ

毎日寒い日が続きますが

日差しの下は過ごしやすく

12月としては暖かいですね

今週もご来店いただいた皆様ありがとうございました!

 

昨日はスキー場もオープンしたみたいです!

 

どのくらい前に設置したかは忘れましたが

長男が作った巣箱を桜の木にかけてから

1、2年?

先日、新たな巣箱を作ってきて

かけ替えたいということで

下ろして蓋を開けると

続きを読む 0 コメント

おしえ

早いもので

12月も一週間がおしまい

今週は前々から入手しようと思いつつも

動けなかったので

月も替わった週初めに師匠の元へ

続きを読む 0 コメント

おまかせ 参

最後はこんな

続きを読む 0 コメント

おまかせ 弐

続きを読む 0 コメント

おまかせ 壱

今日は夕方から一気に寒くなり

いつ雪降ってもおかしくない寒さ

そして、日付は変わり12月なってしまってる

ん~、待ってくれないか

 

ようやくお渡し出来て

紹介の了承いただいたので

公開とご紹介

今回も時間かかりましたが

気長にお待ちいただきありがとうございます!

続きを読む 0 コメント