じわじわ

四月も後半

日中は暖かくなって製作しやすくなっていいのですが

なかなか予定通りには進まない、、、

 

自然は予定通りじわじわ緑を増やして新緑がきれい

今年は鶯が多いのか毎日上手な鳴き声を聞けます

続きを読む 0 コメント

メールの不具合

先週の18(金)~21(月)午前中の間、メールサーバーの容量がいっぱいになっていたようで

メール受信が出来ておりませんでした

本日メールが一件(迷惑メールや宣伝メール)も受信できてないので

おかしいと思いプロバイダーさんに確認して正常に戻すことができたのですが

サーバーで止まっていたメールは見れないと言うことなので

この期間にメールを送っていただいた方おりましたら

お手数ですが再度送っていただきたいと思います

よろしくお願いします

 

どうしてやってくるかわからないですが、迷惑メール送ってくる方

ウチには必要ありません、まとめて削除する方法がわからないので削除が大変です。

0 コメント

撮影の打ち合わせ

お天気、回復しましたね。

ちょっと風があり、空気も冷たいですが…
雨予報がなくなって、良かった。

昨日は、私達も、べべんこ祭に遊びに行って来ました。

知り合いのお子チャマもたくさん居て。子供達は楽しかったようで。

 

今日は、撮影の為の打ち合わせがあり、
本野はきもの工業さんと、ディレクターさんが来て下さり。
撮影は、後日…なのですが。
木の温もり、優しさ、美しさ、その他諸々…たくさんの方に、木の素晴らしさを、お伝え出来たら嬉しいなーって思っております。

あとは、職人の技術。ですかね。

 

 

0 コメント

明日から

今月は週末になると天気がイマイチ

桜の開花からあっという間に時間は流れ

もう来週末はG.Wに突入、、、はやい

 

春の訪れとともに地元の先輩の経営する

農家レストラン『べべんこ』にて明日より誕生祭が行われます‼

明日は天気が回復するみたいなのでお時間ある方足を運ばれて見てください。

http://www.eaglefarm.net/bebenko/

 

続きを読む 0 コメント

お知らせ

お取扱店さんの『ito to iro』さんが

福岡の六本松より朝倉市に移転openされました!

オーナーさんと娘さんがオリジナルの手染めでストールなどを作られてます

詳細は

福岡県朝倉市石成531-1 0946-23-8702 

open 11:00~17:00 不定休

 

 

お近くの方興味のある方足を運ばれて見てください!

0 コメント