れんきゅうすたーと

続きを読む 0 コメント

どようび

続きを読む 0 コメント

こーひーめじゃーすぷーん 2

高原も日中の気温も高くなって

過ごしやすくなってきました

標高の低い所は暑いぐらいなんじゃないでしょうか?

桜吹雪を楽しみながらも

掃いてもきりがない毎日...

 

ようやく数個完成

販売は10連休のどこかではじめようと思ってます

続きを読む 0 コメント

こーひーめじゃーすぷーん 1

散り始めて桜吹雪

すでに掃除に追われます

だんだんと木々は芽吹きはじめて

また過ごしやすくなって

一年のサイクル

今の気候が一年中だったらとても過ごしやすいのにと

毎年考えてしまいます

 

イベント翌日の新聞

続きを読む 0 コメント

ありがとうございました!

続きを読む 0 コメント

13日は

続きを読む 0 コメント

そくほう

続きを読む 0 コメント

さすが

天気はいいのですが

寒い

昨日の朝も少し雪の気配

これからまた気温は上がっていくようで

そろそろ目でも春を感じれそう

 

日に日に軽トラ・農機具の往来も増え

ついに本格的な馬力の

続きを読む 0 コメント

おぶじぇ

本日4がつ1

新年度スタート

月末は移動などでご丁寧に挨拶に来ていただいたり

また新しい環境でスタート

かげながら応援してます

 

また冷え込んで

朝は雪が舞って

 

続きを読む 0 コメント