みんなのラジオ

続きを読む 0 コメント

もう

もう、暖房が必要な気温になってきました

なんでもあっという間に

でも、少しは我慢しないと

冬が耐えれない...

 

外に出れば陽射しの下はポカポカで

過ごしやすですね

少し動けば身体も温まって暑いくらい

続きを読む 0 コメント

週末

はやいよ!週末がくるのが

子供たちがいると気付く曜日

 

最近グッと冷え込んで

完全に夏は終わった感じですね

そしてようやく秋晴れ感出てきましたね

続きを読む 0 コメント

またも

今年は週末台風...そしてもう10月

 

今回も直撃は回避されましたが

しかし長崎ルートはやはり影響が大きい

雨はほとんどなくても

進路予報では遥か九州より離れているのに

ココ、山の上1000mあたりは16時現在も強強風

晴れ間も覗くも影響が凄いです

 

こうも週末、しかも連休に雨の日が入ってくると

どうもしっくりきませんね

 ただ、この時期にTシャツ1枚でいれる今日は嬉しい

 

朝、工房では

続きを読む 0 コメント