みんなのラジオ

10月も残り数日

日に日に山が紅くなっているのが肉眼でも

夕日に照らされればなんとも言えない風景

小さい頃も同じだったろう景色に

気持ちがいくのも...歳...

今朝は子ども達がまた朝早くから

暮雨の滝

の反対側

またも10時には帰ってきてました

一番上は坊ガツルからだそうです

 

今週は月曜日からちょっと刺激的な

毎週月曜日お昼12:00~渋谷CROSS FMでラジオ番組放送されている

渋谷みんなのラジオ

その番組内で、九重町を紹介するコーナーがあり

 

紹介していただきました

なんで?と思われるかもしれませんが

 

 

 

以前も紹介したりしてました

近所の先輩が今年から上京して

 

その先輩

高校時代からバンド活動をして

今もなお走り続けております

一度は、体調を崩して飯田高原へ戻り

その後、体調回復とともに福岡へ毎週のように通い音楽活動

その後通いは厳しくなり、再度福岡に拠点を

しかし、毎月の上京でこれはもうということで

30代後半、今年になって上京することに

継続は力

そして早速ラジオ番組を始められたり

いつものように色んな人を巻き込んでるとみられ

 

バンドの名は「NYFニフと読みます

 

本人もこの名前でイベントをしたり

お店の事もたまに話してますので

大丈夫だと思いますが

以前、すがもり峠にあった山小屋、すがもり小屋

現在は

登山、温泉好きな方達の立ち寄り湯、素泊まりの出来る温泉宿

「山里の湯」の息子さんです

ラジオも楽しい感じで話してますが

直接話すと人柄に惹きつけられるような方だと思います

 

明日29日(月)お昼12時~

 

インターネットの環境があれば聴けるので

お時間があれば聴いてみてください!