だよね

毎日秋晴れ

どこかに行きたい

今日で9月も終わってしまうんですね...

あと3ヶ月って終わるかな

 

さて、コースタープレートとはもう言えないサイズだよね

これは折敷サイズ

続きを読む 0 コメント

うんどうかい

続きを読む 0 コメント

ひさしぶり

の、雨になりました

一日まとまった雨で、降ると寒くなる

こちらも

久しぶり

続きを読む 0 コメント

あすより

続きを読む 0 コメント

あき

続きを読む 0 コメント

もうひとつ

なぜか続いてた取材もこれで今年は最後かな

こんなに短期間に続くことはなかったけど

その取材は

九重町の地域おこし協力隊の方の地域の

ご紹介コーナーで

続きを読む 0 コメント

ガビーン

前回お伝えしたテレビ放送日

てっきり放送日の連絡があるのかと思っていましたら

本日、金曜日あさ9:55~OAB「金様の鍵」で紹介していただきました

ありがとうございました!

ちょうどその頃納品へ行ってて

電話で吊り橋出るけどこれじゃないとと?

...出てたみたいでした スミマセン

続きを読む 0 コメント

やっぱりつづく

周期なのか?

ナゼ?

一昨日ご来店いただいた方がテレビの方で

明後日撮影したいとのことで...

一昨日TOSさんで放送していただいたばかりなのに ありがとうございました!

やっぱり続くときは続きますね

 

画像は

続きを読む 0 コメント

ほうそう

続きを読む 0 コメント

あたりまえ

10号、想定より大きな被害なく通り過ぎてくれました

さすがに今回は今までにないという注意喚起で

心配しかありませんでした

blogを見てくれている方々も被害などなかったでしょうか?

なにもなかったよ、ということを願います

 

画像は先日修理した看板

 

続きを読む 0 コメント