秋のけはい

続きを読む 0 コメント

はなび

よく晴れた一日

本日もご来店いただきありがとうございました。


夜の部?の製作中

ドン、と爆発したしたような音が聞こえ

外を見ると

続きを読む 0 コメント

おぼん

今年もあっという間にお盆がきてしまいました

今朝はご先祖をお迎えに行って

これから日曜日まではゆっくり

目には見えないけど、いるんでしょうね

続きを読む 0 コメント

入荷

真っ暗になってすぐそこで雷は鳴るのに雨が降らない

今年はカラっからの夏かな?

ようやく少し店頭にスプーン類が並びました

続きを読む 0 コメント

2012

「暑い」一日に何回聞くかな

梅雨明けしてからずーっと晴れて

今日やっと少しだけ夕立がきました。

暑くなりすぎると雨が降って気温が下がる

さすが自然サイクル


今年は材料の動きがゆっくりなため

材料待ちで少しモヤモヤ

でもしないといけないことがいっぱい一人でコツコツ

続きを読む 4 コメント