一月は行く

こんにちは。

今月もなかなかブログの更新ができず、やっとできたかと思えば一月も残すところ2日に、、、

出来ればまた1月を初めからやり直したい

では先週撮りためてた画像より

 

今冬は例年になく雪のない飯田高原なぜ?2月は降るかな?

1月にこんなに雪が降らないのも淋しいです

ただ朝晩の冷え込みは厳しく外に置いてあった洗剤はしっかり固まってる

 

続きを読む 0 コメント

3連休ですね。

こんにちは。

ブログの更新がストップしておりますが

製作の方は2日より始動、今年も一生懸命作っていきますので

よろしくお願い致します。

 

本日より3連休、雪も無く普通タイヤでも走行可能です

growは休まず営業致しております。

3連休は、お天気マーク。

楽しい連休をお過ごし下さい。

 

そして・・・13日(月)は成人の日ですね。

成人式を迎えられる方々、おめでとうございます。

 

私も、自分が成人式を迎えた日の事を想い出します。

懐かしいですね。

若かったなぁーって。笑

 

 

飯田高原は、市内とは違い、雪も積もったりしますので、

こちらにお越の際は、

雪や凍結状況等、お伝えできますので、

お気軽にご連絡頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

0 コメント