いまごろ

お久ぶりです

豪雨以来、ご心配いただきき

気にしてご来店いただいたりありがとうございます!

 

本日4連休3日目

なかなか梅雨も明けず

雨の日は低温が続き、今日も寒い一日でしたが

少しまえヒーターを入れた日もありました

何もなければ、今頃オリンピックが始まってたんですね

 

続きを読む 0 コメント

コツコツ

ようやく雨は落ち着きましたが

日に日に被害状況がわかってきますが 

想像以上です 

あれだけ自粛してようやく戻るかなと

ホッとしたのも束の間

やまなみハイウェイも長者原の電光掲示板はこの先通行止め

210号も一部通行止め

九酔渓もいつ復旧するのか

 

やれることをいつも通りコツコツと

続きを読む 0 コメント

いいことも

今日はようやく降り方は落ち着いて

夕方からは降っていません

しかし、明日からまた降るようで気がぬけませんね

徐々にSNSなどで被害の状況が投稿されていますが

被害が大きいようでもう降らないでほしい

続きを読む 0 コメント

どうして

続きを読む 0 コメント

あまりに

降り方が極端すぎて、ただ止むのを待つしかないです

自然の力には無力

 

住んでる町がこんな状況になるなんて

飯田高原は大きな被害は聞きませんが

(ご心配のご連絡ありがとうございました。

こちらは被害は出ておりませんのでご心配なく!)

九重町の他の地区では大きな被害が出ているようで

続きを読む 0 コメント

おわりとはじまり

続きを読む 0 コメント