初冠雪

続きを読む 0 コメント

今週もスタート

続きを読む 0 コメント

ゆっくり

今朝はまたこの時期にしては暖かい始まり

ストーブもつけないで大丈夫

でも油断させといて一気に寒くなる気だな

紅葉も見頃を迎えて

続きを読む 0 コメント

ありがとうございました!

昨日は先日撮影していただいた分が、ハロー大分さん内で放送されました。

あえて自分の放送は見ない、というか恥ずかしくて見れないのですが

沢山の方からご連絡をいただきありがとうございました!

続けさせていただけること支えていただいていることに感謝です。

 

派手なところはひとつもない日々

工房の中一人、地味な工程を積み重ねていく毎日

でも、たまにこうして取り上げていただけることや人とのご縁で続けなさいと言われているようで

嬉しく思います。

 

10年経っても、まだまだ小さな小さな小屋のままですが

チャンスは来るんじゃないかと期待しながら、理想に近づけるよう続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします!

 

話は変わって、今年の紅葉はどうなんでしょうか?

今朝は久しぶりに暖かい日で...

続きを読む 0 コメント

華道家

続きを読む 0 コメント