すばこ

毎日寒い日が続きますが

日差しの下は過ごしやすく

12月としては暖かいですね

今週もご来店いただいた皆様ありがとうございました!

 

昨日はスキー場もオープンしたみたいです!

 

どのくらい前に設置したかは忘れましたが

長男が作った巣箱を桜の木にかけてから

1、2年?

先日、新たな巣箱を作ってきて

かけ替えたいということで

下ろして蓋を開けると

巣、作ってるーー

モフモフで気持ちよさそうな 笑

いつも木の下は人や車が行き来してるのに

さすがにこの距離では入らないだろうなと話しながら

出入りしてる気配がなかっただけに

びっくり

新しい巣箱もしっかり設置して

さて今回の巣にも入ってくれるかな??