Hello Oita

おっと、10月もあと1日と少し

早いな~といつも思い、月末はいつもまた始まりからやり直したいと思ってしまいます

紅葉も牧ノ戸峠までは降りてきてるみたいで

このままの冷え込みキープなら来週末はこの辺りも色づきそうです

 

今週は久しぶりにテレビの撮影がありました。ありがとうございます!

 

雨の予報でしたが

午前中は何とかもって時折晴れ間も

 

face bookで書いてた失敗談

インタビュー初っ端、どんな木を使われているか何かの質問に

主に国産の広葉樹ですとお答えした次の話の中で近くにあって手に取ったのは

カヤの木、あっ!今広葉樹って説明してたのに早速あまり使ってない針葉樹を手にして説明してしまったと

頭の中は針葉樹、針葉樹と回転してても緊張してる自分はそこでその一言が言えなかった

詳しい方が見ていないことを祈り突っ込まれませんように

これがいまでも気になってる自分は小さいな~

カットされてますように

今回はあまりない移動しての撮影もあり

晴れてないのが残念

晴れた日はドライブコースに入れていただきたい場所です。

 

放送予定日は11月5日(土)TOS「ハロー大分」です。

見てほしいとは言えませんが...

10周年のいい思い出になりました。

ありがとうございました!