ありがとうございました!!

今年も一年、新しいご縁、ご来店いただいた皆様

ありがとうございました!

 

2016年も残すこと数時間

本当に大晦日?と思うほどに12月

例年にない気温が続いたり、雪が降らなかったり

この時季とは思えないこともあり、なにかしっくりこないまま

時間だけが過ぎて行きそうです。

 

今年一年を振り返ると、4月の熊本・大分地震から

6月にも悲しい出来事があったりと、この一年は初めての経験も多く

製作以外に多くの時間を使う一年でした。

そんな中、通常でも時間のかかることがより遅れてしまい

お待ちいただいている方々にはご迷惑をおかけしました。

こんなにも時間がかかって、それでもご理解いただきお待ちいただけたこと

感謝の気持ちの多い一年でした。

独立して10周年

本当に多くの方に支えていただくことで続けることが出来ている事

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

新しいことへのチャレンジとも思っていた年でしたが

追われることを必死に超えて行くことで精一杯でした

2017年はカタチに残せるように、実現できる時間と余裕が来ることを祈ってます。

2017年もよろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えください!