昨日は

連休も終り

気付けば5月も半ばにさしかかり

午前中は今月行われる運動会の為の

グラウンド整備に

 

日に日に緑も増えて

濃い緑、薄い緑、新たな枝も伸び

ちょっと乗り遅れたような感覚

 

そんな昨日は午後より

blogをチェックしていただいた方が遠方より

画像のヘラ・スパチュラの左利き用を求めて

ご来店いただきました

 

右利き用、左利き用とあるこのヘラ

どうしても右利きの方が多いせいか?

あまり専用として市販されているモノは少ないかと思いますが

見つけていただき嬉しいです

ありがとうございました!

 

その後、ご来店いただいた方も

カタチ以上に作り込みを納得していただけたり

お話をする中でいろんな部分に共感していただけて

嬉しかったです

ありがとうございました!

 

また近くにお越しの際は気軽にお立ち寄りください!