まがりふたたび

さて、ようやく

今度こそ一区切りです

急なお休みや、集中し過ぎでブログ更新もままならないまま

ご迷惑をおかけしました

こんなとき一人って...

 

梅雨も終盤ならいいのですが

今回の台風はなんの問題もなく

ただ、昨夜山越えで帰って来てた時は

土砂降りでした

今日は曇りで静かな日曜日

あっ、選挙は行きました⁉

午前中に行ってきましたよ

明日の朝はどうなっているでしょう??

 

今朝またまた工房内で遭遇

またしてもどこからか侵入を許してしまった!

 

そしてまたまたノコギリクワガタ

どうしたんだろう今年は

向こうからこんなレアなクワガタやってくるとは

また、長男喜んでクワガタハウスに入れてました(笑)

コンクリートの上より木の上が似合ってますよ

アゴの造形は見とれますね

とんがっているようで先端は若干丸い 優しさ?

足の方が鋭いです

子供の頃はもっと赤身が強かったきがしますが

前回に引き続き赤黒い

2度ある事で次はミヤマが 欲はいけませんね、来てくれてありがと!

8月になったら

一度クワガタハウスに居るクワガタたちは逃がそうと

言ってます

 

タイトルのオープンがクワガタ話になってしまったので

次回へ続く