グッと

ぐっと冷え込んできました

昨日の雨から

日中も12.3度ともう冬

今日は一日風も強く

日が落ちてまた冷え込んできました

取扱店さんよりオーダーいただいてたヘラ

ようやく本格着手 オソクナッテスミマセン 少しずつはすすめていたのですが

そして

店頭のストックもなくなってしまってて

不思議と出ていくときは同じ品ばかり

先日も、何が一番人気ですかと聞かれましたが

それがどれも平均的に動くので答えに困ります

どれか極端に動けばそればかり作るんですけど 笑

なんでも作るとそれだけでいろんなロスも増えますよね

(一番は時間か、な...)

雨の日暗い工房に入って

窓の外が賑やかな色になってて目にはいい景色

紅葉も見ごろを迎えますね

 

明日は設置した日から着火具合が悪くて

エラーばかりで着火しなかったり

まだ4年程しか経ってないのに

ちょっと早すぎない??

シーズン終わりはそれなりに灯油を抜いたり

手をかけてしまっているので

せめて10年は普通に動いてほしいですね

修理代も機種によっては買い替えたほうが安いと代理店の方に言われたり

いろいろ考えることもありますが

今回は修理

明後日から10年は動いてね!

ちなみに10月までの依頼だと修理代安いみたいですよ

 

なので明日は引き取りのためお休みします