はやいはやい

もう11月最初の週末も終わり

今週もご来店いただきました皆様ありがとうございました!

お待ちいただいておりました品も

お渡しできて少しホッとしつつも

未だお渡しができていない品につきましても

可能な限り年内お渡しを目指します

お待ちいただいておりましたコチラも完成

早速今日店頭にも並べました

よろしくお願いします

秋空見慣れない雲も

夕方は空も色づき

空も木々賑やか

無事修理から帰ってきたヒーターも

こんな注意が必要なようなので

ヒーターがよく壊れる方気をつけられてください

店内ではスプレー使わないけどナゼ??

いろんな部品が交換されオーバーホール状態だったようで

アップデートされて帰ってきまして

吸気口のフィルタが

シリコン吸着フィルタという

ゴツっとした本体よりはみ出しタイプに

また夕方は冷え込んできたので

これから頑張って動いてね