new

ついに11月

 

今週もご来店いただきました皆様ありがとうございました!

天気もよかったので秋の行楽日和が続きましたね

 

現在、また漆を触っているので手は第二波中

でも、今回は前回よりも症状は優しい感じ

見た目がちょっとで接客では失礼します

前回から免疫がついてくれてるのか

前回とはあきらかに違う

酷くならないような?

踏ん張っている状態です

 

前回の地図問題も解決してるようです

(よかった~)

 

たぶんご紹介し忘れてたと思われる

Newショップカード

表は写真の入れ替えだけですが

今回は裏をメインで変更

以前は地図でしたが

ロゴっぽいデザインが欲しかったので

前々から考えてた飯田高原の象徴でもある山の輪郭を

ここから見える三俣山と硫黄山

データを作っていただくなか

イメージに合うまで何度も修正していただいて

あまりに細かすぎてご迷惑になりそうだったので

今回はこんな感じでひとまず完成 アリガトウゴザイマシタ!

すでにもう変更したい部分も出てきて マタヨロシクオネガイシマス!

紙と印刷具合は次回見直します

↑のパターンと

こっちのパターンで

 

あっ、また3日は祝日なんですね~