ito to iro サン

先月の事になりますが

 

お取扱いして下さってます

 

ito to iro』さんへ、行ってまいりました

 

shopにはオーナーであるito to iroさんの染織や

 

作家さんの焼き物が販売されてます

場所は、護国神社より西へ。

 

NHKと大濠高校の間の細い路地を南へ

 

写真は北向きに撮ってしまったので

 

向こう(奥)から歩いてくることになります

 

この辺りはたくさんのお店があって

 

時間があればゆっくり見て歩きたかったです

 

電柱看板の案内通り

 

細い路地を入り込んでいくと

ありました~探すの楽しかった

路地裏です

shopは住宅の一階を改装して作られていて

 

オーナーの好きなアンティークな家具がたくさん置いてあります

 

中央のテーブルには福田るいさんという作家さんの作品

 

その中にコースタープレートありました

そして発見!お皿がある、、、

押入れのあとかな?器が沢山

織物に使われてる糸

オーナーが作られてるストール

 

染めもされてて色合いがやさしいです

 

これからの季節にいいですね

 

オーダーでシャツも作ってくれるようです

入り口側から見た路地

 

猫が歩いてたらもっと絵になるようないい雰囲気でした

 

福岡・六本松に行かれた際は、どうぞ、お立ち寄り頂ければと思います♪