秋ですねぇ

 

肌寒い秋風と、強い日差し・・・

 

陰と、ひなたでは、大違い。

 

飯田高原は、少しずつ紅葉も始まってるようです。

私は、出産後・・・まだ家近辺から出ていませんので、外の様子がわかりませんが。

うちから見える山々は、まだ紅葉しておりませんが。

飯田のお友達にたずねると、山は、少しずつ秋めいているそうです。

そうですよね・・・秋なんだなーって、風が教えてくれます。

でも!たんぽぽだって咲いています。

ちょっと、おかしな秋...。

 

娘が退屈するので

時々、家の周りを散歩します。

しっかり、お姉チャンしてくれます。

まだまだ甘えん坊ですが。

 

 

今日は、娘は出掛けています。

父チャンと。

なので、店番は、私と息子。

 

飯田高原は肌寒いですが、しもは、暑いそうです。

こちらに来られる際は、1枚、羽織を持っていると良いかと思います。