人生初は、じみ~

この間まで春が来ないかな~と言ってたら

もう5月 いつもながら早っ‼

昨日は一日薪ストーブを焚くほど寒く今日もなかなか気温が上がらず

G.W後半は天気はよいようですが朝晩は寒いと思うので

高原へお越しの際は一枚多めに着込んで来てください

田んぼにも水が入りカエルの合唱が始まりました

日の沈む角度も日に日に変わり

夕方は日差しが入ってくると中途半端な感じでカーテンを下ろしてますが営業してます

 

先月より右の胸あたりが咳をするだけで痛いなと思いながらも我慢して製作をしてましたが

寝返りをするたびに目が覚める激痛になり

この間急遽お休みをいただき病院へ

すると、、、「骨折してますね」と軽い一言

少し再生してきてるので一週間ぐらいで治るらしく

これといった治療法もなくシップを貼って安静にするぐらい

外見は何も変わらないので誰にも気付かれることもなく毎日地味に痛みに耐えて、、、

人生初の骨折が仕事しかしてないのにいつ折れたのか?

製作ペースが遅くなってますが出来ることは進めておりますので

よろしくお願いします