日本の匠

日に日に暑さがまして

飯田高原も日中は半袖ですごせるようになりました

 

またお知らせが遅くなりすみません

本日27日(水)~6月2日(火)、博多阪急さん8階催事場にて

「日本の匠」というイベントが行われ

急遽、師匠より声をかけていただき参加することになりました

今回、独立して製作活動をしている

塚原より

匙屋・甲斐さん

木屋かみの・神野さん

湯布院より

工房木輪・大澤さん

箸屋一膳・西原さん

九重より

TODAKA WOOD STUDIO・戸髙さん

と、私を入れて

師匠の弟子6名の作り手も

参加しますので楽しみにお越しいただければと思います。

 

あまりに急すぎて、搬入が間に合わず

明日28日(木)に間に合わなかった分を持ち込みますので

お店はお休みさせていただきます

コラボ下駄の本野はきもの工業の

三代目も参加しているようなのでそちらも覗いてみてください

午後より会場に立つ予定です

見かけたら声をかけてください

 

阪急さんよりパンフレット送っていただけてないようなので

阪急さんのWEBチラシ→「日本の匠」をどうぞ

 

よろしくお願い致します。