試練⁉

どうとらえるか難しいですが

今回、「阿蘇くじゅう国立公園 長者原ビジターセンター」という

ここから10分程の所にある施設で毎月開催されている「サロンdeくじゅう」でお話することになりました

接客以外では人前で話すこともなく

緊張しなく製作してるほうがいいなと思いましたが

人生の中でこんな機会ももうないかとも思い参加させていただくことに

 

19歳でこの世界へ入り人生の三分の一、木を触ってきましたが

まだまだ経験は少なくどう話せばいいか悩みますが

始めるきっかけや現在の製作内容など

話せたらいいかなと思います


今週27日(日)14:30~

 

製作もストップして、お待ちいただいております方々には大変ご迷惑をおかけしますが

ご理解の程宜しくお願いします。