10月

あっという間の10月

9月が忙しくあまり記憶がありません...

残り今月を入れて3ヶ月

お待ちいただいてるモノも多くさらに集中して作りたいと思います

よろしくお願いします!


現在、店内は先日の連休でガラガラ状態、ありがとうございました!

そんな状態ですが今回、「九州じゃらん」という雑誌に載せてただきました。

ありがとうございます!

とじ込み付録、九重・くじゅう・竹田・長湯

紅葉満喫ドライブ

九州へご旅行の方・紅葉大好きな方どうぞ

今回も、彼は姿がとらえられてます(笑)

取材していただいた7月はこんなに沢山並んでたんだと

思いながら見させていただきました

こちらは九重町が発行している「BASARE」

以前、2号に載せていただいております

こちらには彼はバッチリ写ってました

3号発行されて友達が持って来てくれました

その友達がいちごジャム作りで載ってます

店内におりますのでご来店の際はお手に取って見てください!

そんな彼