久しぶりに

もうこんな時期に

今年は暖冬なのか全然雪が積りません

前回の更新から3度程降りましたが日中で溶ける程度です

画像は本日の風景

柿の木にもいまだに実がついたまま

 

製作の方は、なかなか思ったようには進んでないですが

可能な分進めて行きます

二回に分けたコースタープレートもようやく完成

店頭にも並べてます。

あまりにも在庫がないので

探していたら数年前に仕上げてたそのままになってた木地にオイルで最終仕上げ

こちらトチノ木になります

ご来店いただいた方に誤解をされることも多いのですが

すごく売れているわけではなく、ただ単に一人での製作で数が限られているだけなんです

しかも最近は特に時間のかかるモノばかり作っていたのでなおさら数が出来ず

 

少し前にご来店いただいた方には、お店閉められるんですかと言われたり(笑)

blog、facebookの更新を控えていたので、お気遣いのご連絡いただいたりとありがとうございました。

少し在庫も増え見ていただけるモノも出来たので通常モードで営業しております。

写真は撮っておりますので少しずつご紹介します。

よろしくお願いします!