おおいた

2月も後半になってようやく寒い日が続きそうですね。

3月一気に暖かくなってくれるといいのですが。

 

FBで先にご紹介しました『おおいたの美味しいパンの本』にパン屋さんじゃないですが載せていただきました。

ありがとうございます!

 

最近のパンブームすごいとは思ってましたが

県内にはこんなにパン屋さん!!

もしかすると載ってない取材NGなお店もあったりするのかな? 

色んな種類あるんですね

昨年東京で知り合った豊後大野の『キッチンウスダ』さんも大きく載ってました

大分にいながら東京で知り合う、縁って不思議です

このページ

現在こんなに並んでおりません 汗

最後に展示会のお知らせ(私は参加しておりません)

2月29日(月)~3月6日(日)

東京・スパイラル一階で『クラシノオトモ』という展示会が行われます

大分でモノ作りされている先輩方です

阿南維也サン・有馬晋平サン・大橋重臣サン・神野達也サン・亀田大介サン・国本泰英サン・簀河原淳サン

お近くの方足を運ばれてみてください。