はじまりました

大型連休スタート

今日で4月も終わりと

この間お正月だったり、寒い寒い思っていましたが

 

以前もご紹介させていただきました映画

「無限の住人」が昨日より公開

こちらも2月ぐらいに告知をさせていただいてからあっという間

このデザインの下駄を黒く塗って

戸田恵梨香さんと栗山千明さんが履いてくだっさてるようです

連休終わってちょっと落ち着いたら見に行きたいと思います

 

今回、自分の名前が出るわけでもないので

あまり関心も、反響もありませんが

先日あった友人には喜んでもらえて

話を聞いていて、見方が違えば凄いことなんだと実感しました

 

こんなことは稀かもしれませんが

これからもこういった場でも使ってみたいと思っていただけるモノを

デザイン・製作していけたらと思います

 

ありがとうございました!