pick

5号

今回は大雨にならず

それてくれてホッと

 

 

今日はようやく晴れ

夏の空

 

 

さて、こちらも長らくお待ちいただいておりました

木製ピック

 

依頼主とはお会いするたびに木製ピックが作れるか気になってたようで

できますよとはお伝えしながらも

強度、音色など課題ばかり考えてしまい

薄板を見るたびにどうしたらいいか悩んでばかり

もうキリがないので

エイッ、と

カタチにはなりました

本来、市販品は薄いプラスチックのようなピック

木でそんなに薄くしてももたないのはわかるので

一応張り合わせて

若干厚くして

使っていただくまでは何とも言えませんが

感想が楽しみです

ご依頼があれば

木でできる品であれば

できる限りカタチにはしたいと思います

こんなのできるかな?と気になったらお気軽にご相談いただければと

(いつものことながらお時間はいただくと思います

よろしくお願いします!)

 

夏空も戻ってきましたので

熱中症対策をしてお過ごしください