残念ながら

先日、告知させていただきました

本日放送、「いま売れている!ニッポンの21世紀職人」

残念ながら先程、製作風景の撮影分が全てカットということで連絡がありました

楽しみにしていただいていた皆様申し訳ございません

 

このタイプのヒール下駄は登場するようなので

自分の分身ということで沢山の方に見ていただければ幸いです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nagai (土曜日, 16 9月 2017 22:19)

    番組みました。中間と終わりの方で。終わりの方は、しっかりと後藤さん確認できましたよ。
    ヒール下駄は好評でしたね。下駄をきっかけに、カトラリーの方も知ってもらえるといいですね。

  • #2

    grow (日曜日, 17 9月 2017 18:05)

    nagaiさんありがとうございます!

    連絡では、全カットと聞いていたので画像だけ出た時はビックリでした...
    事情を分かっていただける方には理解していただけたかなと思います
    これからの展開のキッカケになってもらえれば嬉しいですね
    コチラに問い合わせはないですが(笑)

    これからもよろしくお願いします!