感謝!

昨日までの『ふたり展』

IVORYさんへアクセスしていただいた皆様

画像での判断の中、お買い上げいただきました方々

ありがとうございました!!

お手元に届いた際に、ご納得いただける品であれば幸いです

これからもよろしくお願い致します

 

予想は良い方へ大きく外れ

もう少し手元に置いて眺めたかった品が

旅立っていったり

不思議な結果となりました

 

展示会に向けて

初めて本格的に制作して挑んだ今回の経験は

何処か独立した頃の

自由、不安、楽しさ、刺激のある日々で

いつもとは少し違う感覚でした

 

いつの日か、リアルでお会いできることを楽しみに

これからもコツコツ作り続けたいと思います

 

Instagramで♯後藤文生でハッシュタグを付けていただいた

bigmom10さん、kinmokusei0228さん、ありがとうございました!

 

ご一緒させていただいた橋本さん

思い出に残るWEB展示会

次回もまたどこかでご一緒させていただければと思います

ありがとうございました!

 

最後に『ふたり展』を企画してくださった

IVORYオーナーの菊地さん

こんな山奥まで撮影に来ていただいたり

いろんなテーブルコーディネートで

ご提案していただきありがとうございました!

 

感謝